
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ランキング

たまーにメイプルの公式のランキングを見るが全く載らず・・・
でも今日!
見てみたら・・・
カンナのサーバは楓のみでやっとランキングに入ったー

そしてやっと175LV
今回は200LV行きたいなー


メイプルストーリー カンナ ランキング

追加
次の日
カンナ4
その次の日
カンナ5
その次の日
カンナ6

いい感じで順位が上がっていくー
けど最近バグが多すぎる・・・
すぐ落とされたり、わけわからない状況になってしまう・・・

そのせいであんまりLV上げられず。

29日(土)も軽いバグがあり、あんまりLVあがらず・・・
でも、やっと179LVに
後もう少しで180LV!
俺の予定では9月中には185LVにする予定だったんだけどなー


9月30日(日)この日で9月も終わり・・・
受験勉強など忘れて 狩って 狩って 狩りまくった!
そしてついに181LVに!
防具もそろそろちゃんと買い始めた
9周年で手に入れた経験値が上がるネックレスも9月30日でなくなってしまったので、ネックレスを買おうと思った
いろいろ調べて、やっぱりホンネクがいいなーって思って募集したんだけど、やっぱりメルだけで取引してくれる人はいなくて・・・
しかたなくフリマをうろちょろしてたら I6%L6%で300mのがあったのでそれを購入。
ブタ鼻もI2%を400mで購入
普通いくらくらいするかわからないが適当に買ってみた。
たぶんすごいぼったくられたんだろうな・・・
カンナ7

Date: 2012.09.24 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (1)

カンナの4次までのスキル紹介動画をニコ動とyoutubeにあげました


前回の動画がとても批判が多かったからちゃんとコメントつきであげました。
まぁコメントをサボった俺も悪いけど
いろいろメイプルの動画を見てみたんだけど批判するやつが多いなww

メイプルの民度が低いことがわかる。
まぁ餓鬼しかやってないしな

正直184で批判されても全く痛くない
生IDだと怖くて批判できませんか?ww

Date: 2012.08.29 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (0)

カンナのスキル紹介動画をニコ動とyoutubeにうpしました


Date: 2012.08.18 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (0)

メイプルストーリー カンナ育てた日記(狩場など)


ついにメイプルストーリーのカンナが実装されました!
8月16日、実装されてからすぐ作りましたが
なかなか作れない。
みんながカンナを作ろうとしたのだろう。まったく作ることができない。
確認ボタンを連打して約30分・・・
やっとできた!


~1日目~
70LVで1日目終了。
3次したら満足してしまい終了。
かえでのカンナのLVランキング100位は81LV
結構差があるなーと思ったけど、がんばってやろうとは思わなかった。
いつも通り、LV上げは早くもなく遅くもなく。

~2日目~
一人でずっと狩り、夜は友達の家に行き友達とロミジュリ
111LVで終了。
ランキングを見てみるが今のところ、昨日と変化なし。
更新はいつされるのだろうか・・・
今日はがんばったから100位内に入っているといいなー
たぶん入っていないだろうが・・・


※追記
また更新してみたところ
91位!!!
ぎりぎり入りました!
100位は110LVだったのであぶなかったー

kannna3.png

一位は190LV
2日で190LVとか本当にすごいなー






自分がやってみていいなーって思った狩場

0~30LV
最初のクエストを進めているだけで勝手に30LVになります。
私は途中やらずに
ファイアーゴーレム(28LV)?
を狩って30LVにしました。

30LV~50LVor55LV
カニングの一番左の電車から乗れる場所からいけるショッピングモール?みたいな場所で
空いていたらCD
空いていなかったらその下のかわいい人形を狩っていました

※私はまったく武器・防具を強化していません。
だが、ここからモグラを狩りに行きました
右・左に集めて一気に狩るって感じでした
全部倒すと、サクチケの中でEx20%くらいは一気にいきます
私でもいけたので、いけるLVになったらすぐモグラに行った方がいいでしょう

50LVor55LV~60LVor65LV
アリアントのモグラ

60LVor65LV~70LVor75LV
マガンティアの白いやつww
結構人気な場所です

70LVor75LV~90LV
マスタークルー?です
海賊の何とかみたいな場所の2か、右上のポータブルに入った場所です。
ここは3次しているととてもおいしいです。
ほかの職業でも人気ですが
カンナのためにある!と言っても過言でもないくらいうまいです。


90LV~?
ロミジュリが安定ではないでしょうか。
ロミジュりのロイド狩りはとてもおいしいです
上下両方を狩らせていただけるとめちゃくちゃうまいです。
又天狗が上にも当たるからです


私はこんな感じでLVを上げました
最後に自分のステータスなど


カンナ2
カンナ



Date: 2012.08.18 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (0)

メイプル仮復活 そして今頃ハヤト



デモンズスレイヤーが出た時くらいからメイプルを引退してたが、やっぱり長期休みになるとメイプルがやりたくなってしまう病気のようなものが発病したww
復活してみるとファントムというキャラとハヤトっていう新職がでていた!
ファントムという名前は知らなかったが、冒険家のスキルをいっぱい使える職業がでるってことは知っていたのでそれほど驚きがなかった。
それより驚いたのはハヤト!
調べてみると日本だけ?みたいですね。
動画で見てみると結構攻撃速度が速い。
爽快感がある
一瞬で作ろうと決めたww

復活&ハヤトをはじめてから3日目。
今のLVは111LV
3日でサクチケなしでこのLVは早いのか?遅いのか? 普通くらいだろうなww

俺は戦士系のキャラをそこまで育てたことがなく、装備はだめだめww
だが、新職補正で強すぎるので装備はそこまで気にならなかった。
イベントで10LVごとでもらえるからそれで十分だった


8月16日には新職業カンナがでるみたい。
やっと魔法使いの新職がきた!
魔法使いの武器はまぉまぁ強化してあるので結構楽しみ。
サクチケも買う予定で
メルセデスが出てきた時にイベントで手に入れた70LVにする薬もある。
まぁこれが新職で使えるかはわからないが・・・
これが使えれば2日で4次はいけるだろうな。

今回は200LV行きたい


一応今のところのハヤトの詳細
人気が終わってる・・・
人気はなんか知らない人にいきなり嫌われ下げられまくりました。
その人との話はまた今度書くか・・・
いろいろ調べなきゃいけないと思うし


メイプルストーリー ハヤト
メイプルストーリー ハヤト2
メイプルストーリー ハヤト3
Date: 2012.08.09 Category: メイプルストーリー  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
