
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めてのシャンドラ・マナイア



最近シャン下に行きました!
クリアー目的ではなく、練習のPTでした
シャンまではとても簡単。
正直メル下が思ってたより簡単だったので、シャン下も簡単なんだろうなーっという軽い気持ちで挑戦


シャンへの道はとてもきれいだった。
シャンは2段階あるようで、水槽に入っている状態。水槽から出てきた状態。


まずは水槽に入ってる状態にと勝負!
余裕だろうと思ったら・・・
何も出来ず即死亡ww

復活させてもらっても、回復する前に殺される・・・ww

他のメンバーさんには申し訳ないが、ずっと死んでましたww



しゃん2


暇だったのでずっとスクショしてましたww




PTが全滅して3回目の挑戦。
水槽は突破することができた。


次は本番
シャンドラマライヤ


強そう・・・
強かったです


遠距離攻撃だけして逃げるを繰り返し・・・


PTの目標が50%だったのですが90%も切れずに全滅。



残念ながらクリアーせずに解散することに・・・


装備がksだったので、装備を完璧にしようと思い、シャン系を取引しました
TERA2.png
TERA.png



3万金くらい吹っ飛びましたww
Date: 2013.04.13 Category: TERA  Comments (0) Trackbacks (0)

初めてのメル下



今日も一日のほとんどをTERAに使ったww


起きたときには、もう11時。
最近ちゃんとした時間に起きられない・・・


まずは録画してたほんまでっかTVを見て、アウトなんとかを見て自分の部屋へ


デイリーを適当に済まして、適当にIDをやり終了



ノートPCのキーボードが壊れたのでPCデポットへ



診断してもらうと・・・
F1~F12 13689 qwertupjkl TAB CAPS SHIFT CTVL・・・
たくさんのキーボードが壊れていた・・・
USBのキーボードを使えるみたい

そして悪質なアドウェアに感染してるらしい・・・fixerって言うみたい
HDDはSMARTエラーってやつになってるらしい
エラーの上限を超えるとこうなるらしい。 俺のノートは771回エラーしたみたいですwwwwwww


まあノートPCを直すには
HDDを変えて、キーボード直して、電源のところを直して・・・
合計10万円くらいかかるらしいですwww
このノート5万円で買ったのにww

初期化してもらいたかったけど、初期化に1万円、HDDを変えるのに3万円、それを取り付けるために2万円・・・


もうあきらめました!ww


むかついたので、帰りにパチ屋によって鉄拳を回したけど、鉄拳打ち方しらなくて2回くらいありえないミス



もっとイラついたまま帰宅




TERAを起動させて
パーティー募集?を見てみたら ケル下募集 と見えたのでパーティー希望を出す

いつも通り 『∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク』

そしてケル下に入ると・・・

『ケル下じゃないよー』というコメントが・・・



!? メル下とケル下を間違えてしまったようですww


そして初めてメル下に行くことに


dfafsaadsaf.png




改めて自分の弱さを痛感・・・



Date: 2013.04.05 Category: TERA  Comments (0) Trackbacks (0)

TERA



今日はTERAがバグった時にスクショ撮ってたやつを紹介してみるww


ただ・・・それだけ





TERA_ScreenShot_20130326_140742.png






これはお気に入り!
ずっとこのままだったらいいのに・・・

方手持ちのかっこいいんだよなー







sda.png
dsasa.png
dsafaf.png




他にもあったけど、容量の関係であげられなかった・・・
まあ特に面白くもないからいいんだけど




今はシャン装備を揃えるためにお金集め。
今は4000金。
後5倍くらい集めないといけない・・・

誰か僕にお金を恵んでください・・・
Date: 2013.04.04 Category: TERA  Comments (0) Trackbacks (0)

ついにカンスト

4月1日に、ついにTERAカンストした!


カンストしたはいいんだけど、次何していいか全然わからん・・・
いろんなサイト見ても2011年の記事とかで、あってるのかわからん



BGw0wWHCUAAB0fH.png



そして、TERAを最近やることが多くてニコ生とかのウインドウを消して音声だけで楽しんでて、デュアルにしたくて新しいディスプレイが欲しいとずっと思っていた
けど、パチスロの実機も欲しく両方とも1万5千越えで両方買うことはできず・・・
ついに今日新しくディスプレイを買いに行こう!と決心したときに、置物入れをあけると・・・
小1のときに買ったPCが出てきた!
お金もなく、TERAに飽きたらディスプレイ2つもいらなくなるから、そのしょぼいディスプレイで我慢することに・・・
まあこれで両方手に入れられる
BG0vJoBCEAAx6Uw.jpg
Date: 2013.04.02 Category: TERA  Comments (0) Trackbacks (0)

TERA始めました



一週間前くらいからTERAというネトゲを始めました。


仕組みも大体わかり、LVもある程度までいったのでこれから記事を書いていきたいと思います
Date: 2013.03.04 Category: TERA  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5326位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
