
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エースの座を奪い取った!!


















































































写真(9)




またオーディンバトルについてです


変なイベントも今日で最終日
変なイベントが始まってからなぜかギルド内の戦闘力がどんどん上がりリア友に抜かれ、マサルさんというかたに抜かれ、3位に落ちてしまった・・・
4位のポージさんにも1000差ですぐ抜かれそうになってしまった
使いたくなかったのですが、餌は結構たくさんあったのでその餌を全部使い、ks武具を作りまくりやっと1位!!エースの座を奪い返すことができた!!
しかしリア友とは1000差しかなくすぐ抜かれそう・・・
聞いてみたら、「育てたい武具はたくさんあるから餌さえ手に入ればもっと戦闘力上がるよ!!」
やばい・・・すぐ抜かれそうな感じ・・・


まぁそれはおいといてその変なイベント↓↓↓
写真012



なんかモンスターを狩るみたいなのですが9種類集めるのは超余裕でしたww
ってか一日もかからなかったww
写真010



そしてでてきた新しいモンスター
ゴールド・・・・
強すぎるwwHPが22000ってww上がりすぎだろww
まだ一体しか倒せてない・・・
写真011


なんか新しいエリアもいきなりでてきたしww


イベントのことについてはここまでで私の戦闘力が21000を突破したので武具の紹介をしたいと思います



まずは武器から!!
攻/特攻・・・・57969/55956

写真
写真1
写真2
写真3




そして防具
防/特防・・・47252/55868

写真4
写真5
写真6
写真7



といった感じです。
SSレアは無く、Sレアも少なくノーマル+ばかりww


総戦闘力は217045です



次は今育てている武器を紹介したいと思います
まさかのまたノーマル+ww
写真9


そして昨日、なんか1万点を突破したやつでレアガチャを4枚?ゲット
全部まわしてみたところ
Sレア、レア+、レア+、レア+
Sレアはまた召喚10なので使えない、のこり2つも使えないww
しかし最後の一つが!!!!
写真8


育てがいのありそうな武器!!
これは俺のエースになりかねないww
みんなはSSレアとかだが、俺はレア+ww




最後に、画像はipodtouchからとった画像です
SS?みたいな感じです。なので余計なものがたくさん映っていますww
←↑の英雄王とか超中二丸出しww



そして昨日FFⅩⅢ-2がクリアーした!!
発売して3日間・・・プレイ時間20時間
正直2日でいけると思うがプレイ時間をみると死ぬ気でやれば1日でできちゃうww
まぁクリアー後たくさんあるみたいだから全部クリアーしよう
Date: 2011.12.18 Category: 大連携!!オーディンバトル  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5326位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
