
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ポケモン乱数調整



ポケモンBW2が発売してはや一ヶ月以上。
まったくやる気になれずにクリアーもせずいたww
でも、7月21日に友達とポケモンの映画を見に行った。
まぁまぁだったなww
なんかいつもと違うポケモンの映画って感じだったな。
そっからまた火ががついて、21日22日はポケモンBW2をクリアーをするためにがんばりやっとクリアー
四天王まで行って終わらせた。
そして今日。
やっと乱数調整をやろうという気になった。

正直BW2で新ポケでてないのでBWは乱数できるのでそれだけでいいかなって思っていたが、
調べてみたらBW2はラティオスなども手に入ると・・・
これはやるしかないと思い、いろいろ調べてみたがBWと同じく結構簡単そう!

だが、レポートの針でなんかかわるようだ。
まぁこれも簡単に勉強し開始!

だが乱数は久しぶりで 性格が2つにわかれてしまう。
1秒ずれてるみたいでどっちが正解かわからないww
まぁ両方とも出して調べてみる。

片方のやつをやってみるが6Vがまったくでてこない。心が折れて寝た。


そして今さっきまたはじめた。
もうひとつのほうでやってみたら三回目で6Vでたー
レポートのやつも特定できておk


そして6V成功!!!!!!!


全部調べて、性格消費もおk


いざ捕まえようとしたら・・・
まさかのぺラップーが一発で倒してしまう・・・
またレポートがおkまで待つ。


成功!
6Vようきビリジオン
写真
写真(2)
写真(1)



最高だわー。
これでほかのポケモンも捕まえますか!
今回大変だったのはボール
ビリジオンはネストボールにいれたかったのだがネストボールはポケモンが弱いほどつかまりやすい。
ぜんぜんつかまらねー
だけどボール40個くらい使った捕まえることができました。



写真(3)


Date: 2012.07.27 Category: ポケモン  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
