
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに




時間があったのと、今日3週間ぶりくらいに3000枚以上だせたので書いてみようと思ったww


1ヶ月前? 小学校時代からの友達とまだ行ったことのないパチ屋に行った。
家からは15分くらいかかる場所。


毎日行くにはつらい距離。 (週3くらいでかよってるが・・・)


20スロと5スロがあり、種類も豊富で充実しているみせ。

道が広いのでうろちょろしやすく(ハイエナしやすい)、店自体が広いのでたばこの臭いも気にならない。
週3で行くようになるくらい感動したのは5スロですぐ新台を置いてくれるところ。

北斗の拳 転生の章が導入された2週間後には5スロでおいてありました。
アクエリオンも


初めて行った日
感動して北斗とアクエリオンに1万円ぶっこんでしまう。

ビックなどは見れたが、勝てず帰宅


そこから金、土、日毎週行くようになる。
まあほとんど打たずに店の特徴?を調べにww

お店って以外と特徴ありますよねww



3週間 金、土、日 行った結果わかったことは

土、日 どっちかorどちらも アクエリオンが3000円以内に爆発する
金、土、日 北斗が爆発しやすい
日 2/3でセイントセイヤが爆発していた。
土、日 モンハンが大爆発すればモンキーターンが吸う
    モンキーターンが爆発すればモンハンが吸う

みたいな感じだったww


ということで、今日は朝早く起きてアクエリオンを座った。




19回転で赤7BIG!!!
勝ち確じゃああああああああああああ って思ったよね

俺の予想は間違ってなかった!


そこからはまり200G回したところでメダルがなくなった

まだ他の台も空いてたから移動して打とうかと思ったが1000円投入
正直19回転で当たったときに、ここから5000枚までいっちゃうだろうなーって思ってたから
まだ2000円の投資なのに2万円投資してるくらいで泣きそうだった


300G越えたあたりでボーナス確定

なんと全部色違いの7

あれ引きたいなって思ってたからびっくりしたよね。
後で調べてみたら、結構プレミアに近い扱いなんだね

ごっついおっちゃんのチャンス? 6択のやつをやるが失敗
2回目も失敗。 しかも他のもあたらないからベイブレードみたいなやつは一つもたまらず・・・
最後の6択でまさかの当たり!
そっから3連ちゃんで当たり 黄金色のベイブレード×1 銀色のベイブレード×3

まあ回して回して

ベイブレードが10⇒ベイブレードが7個になったところでまた上乗せで⇒ベイブレードが11個

10時から初めてベイブレードがなくなったのは13時

確か1100Gくらい回して 3600枚くらい出たかな?



明日は一人ではなく小学校と中学校の友達4人で行く約束になっている。
明日アクエリオンを打つか他の台を打つか迷うなー。
選択肢はアクエリオン、 今日モンキーターンが爆発して、モンハンが死んでたから明日モンキーターンはこなくてモンハンが来ると予想してモンハンか、日曜日爆発が何回も起きる北斗の拳かセイントセイヤだなー。

セイントセイヤはつまらないから アクエリオンかモンハン座って 北斗の拳はハイエナするって流れだろうなー

Date: 2013.06.29 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
