
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新しく買った日向徹(リッチマン、プアウーマンの小栗旬が演じていた役)が履いていた靴に似ている靴!




一昨日?に購入したnewシューズ


ファッション?には興味なかった(今もそこまで興味ない)ので靴も中学校のときに買った靴と高校1年生のときに買った靴と高校3年の終わり頃に買った靴を回して履いていた。


しかも高校1年生のときに買った靴は高2の時にクラスの女子に、
『なんで○○君はそんなボロボロになるまで靴履いてるの?』
と言われ、履けなくなり中学のときに買った靴を履いていた。
高校1年の時に買った靴なのに、なぜそういわれてしまったかと言うと、元々買った靴がダメージシューズ?見たいな感じで元々ボロボロっぽくなっていたためである・・・
正直ボロボロの使用だってわかってくれてると思ってたのに・・・・
その後友達に聞いたが、『俺も長く履いてるんだと思ってた』と言われて完全に履けなくなった。



くそどうでもいい話を書いてしまったww




そして中学のときに履いていた靴が最近壊れてしまった(正直俺はまだ履けると思っていたがお母さんがもうはくなということで・・・)




使える靴が一足しかなくなってしまったので新しく買うことに



予備校の自習室でよく靴を脱ぐことが多く、すぐ履けて涼しいのが欲しかったので最近見かけるデッキシューズを買おうと思っていたのだが、買うことを決心してから周りの靴を見るようになったらデッキシューズだらけだったのでやめた。


前から日向徹が履いていた靴が欲しいなって思っていたので、調べたらエスパドリーユって言う種類みたいで、調べたら地味に流行ってるみたいだったのでそれを買おうと決めた。




友達と靴を買いに原宿に行ったのだが、俺が欲しかったやつは全部売り切れ。
色違いはあったのだが、俺の好きな色は無かったので買うことを断念した。


家に帰りネットで調べてみたが、1、2年近く前の靴だったのですべて売り切れ。
なのでGAIMOさんので、似てる靴を探したら今回買った靴に巡り合った。


これも人気でほとんどの色はすべて売り切れ。
俺が欲しい色だけ残っていた。


買おうと思ったら、靴のサイズ40 


!?!?!?
最初俺は40cmのことを言ってるかと思った。
調べてみると、これは外国のサイズみたいで40だと25cm~25.5cmのようだ



俺の足は23.5くらいしかないので40を買った。
というか、一番小さいのが40しかなかった

でっかいのが来るんだろうなって思ったら、あらびっくり


届いてあけてみたら、思ったより小さい!!
履いてみたらきつきつ

終わったって思った


まあ履いたら伸びるみたいなので履いてみたがあまり伸びなかったww


まあエスパドリーユはかかとを踏んで履くものみたいなのでかかとを踏んで今は履いている。



今日履いた感想。
楽で涼しい! けど裸足で履いてるから靴擦れで足がボロボロww
そして周りの目線もちょっと恥ずかしいww



jdflsaj;dka


amazonでも売ってみるみたいなのでよかったら



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHYCG2W/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00CHYCG2W&linkCode=as2&tag=kurowasi2525-22


(ガイモ) GAIMO CAMPANARIO[SERRAJE/スエード]M's BIT ジュートSHOES




正直こっちの靴も欲しかった

こちらはリッチマン、プアウーマン in NEWYORK


jdflaksj;flkja;lkdfas




これらもamazonであったのでよかったら


大きいサイズ GAIMO(ガイモ) ストライプ切り替え スリッポン エスパドリーユ [並行輸入品]


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DFC2DJ6/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00DFC2DJ6&linkCode=as2&tag=kurowasi2525-22
Date: 2013.07.28 Category: 商品紹介  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
