
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先日地上波で初放送された貞子3Dを見た感想




昨日かわんごさんのtwitterを見ていたら、貞子のつぶやきでドワンゴ関連のtwitterが見れないと言っていたのを見て、twitterを見ているとニコニコと貞子の関連ツイートばかり。
番組表を見ると貞子3Dがやってることを知った。
たぶん母親が録画してくれてると思ったので、生では見るのはやめた。



1年前にニコニコの動画でも貞子3Dの予告の動画が公式であがっていて、それを見たときの感想は見てみたいなとは思った。
しかし、主題歌?と貞子のイメージが全然違うなってことを思ったことは覚えていた。


そして今日見ることに・・・


今回の貞子は、ニコニコ動画が呪いのツール?みたいですね。
日本らしい設定ですね!
日本のホラーは身近?日常に近いものを使った呪い?
リアルで感情移入しやすいのが特徴なイメージがあります。

一番最初の貞子はテレビを使い。
携帯電話がみんな持つようになったら、着信ありで携帯電話を使い。
メールが主流になったら、着信あり2?かな、でメールを使ったホラー。


そして、今回はネット?というより結構流行っている動画?を使ったホラー。


ニコニコも結構有名になりましたね。
自称ニコ厨の私はうれしいような、嫌なような・・・ww



それでは、私の独断と偏見で感想を書いていきたいと思いますww


ニコニコを呪いのツール?にしたのは面白いと思う
でも、もうやっているのかもしれないが、今はSNSサイトのほうが主流じゃないかな?って思う
まだニコニコよりSNSでしょ!
もうどっかのホラー映画で使われてるのかも知れないが、twitter、facebook、line
とかの方がよりリアル感があったかも。



3Dと題名に書いてある通り、3Dで見ることが基本?で作られてますねww
ここ3Dなんだろうなってところが結構あります。
なので3Dじゃないテレビじゃないので見た私は、こんなエフェクトいらんわって感じですね。
3Dを使って恐怖させようと思って作ったのだろう・・・
全く恐怖感がでない。


そして、地デジ画質+きれいな映像が写るテレビ・・・
このせいで、貞子がきれいに写りすぎて作り物感がすごいww


一番最初の貞子は画質もひどいし、当時ブラウン管だったから映像が悪すぎてよくわからなかった。
それが逆に恐怖を増大させてたよね。


着信ありが最近放送されましたが、ブラウン管じゃないテレビで見てもやっぱり画質はひどいから結構恐怖がありました。


↑の2つはどうしようもないといえばどうしようもないですねww



でも衝撃だったのは貞子ww
最初は普通の貞子だったんだけど、途中からなぜか化け物にwwwwwww


作者は何を考えてるの?ww


幽霊から化け物になってるww



これはさすがにひどかったね
見てる途中本気で笑っちゃったもん


バイオハザードみたいになってるんだもん・・・


しかも貞子を物理で倒せるっていうwwwwwwwwwwwww
なぜか肉体を捜しているという謎設定も追加されるし・・・



しかも主人公が途中アニメの主人公並に強くなる
後ろから襲ってくる敵も気配だけで察知し倒す


大爆笑しちゃったww



そして最後はスマホを壊して終了・・・
え?wwwwwwwwwwww

解決した理由がまったくわからない・・・
一番最初の貞子はビデオをダビングして他人に見せれば助かる。
貞子のみんなに私の存在を知って欲しい?っていう理由もわかるし、リングって題名の通り無限に回り続けるっていうの?そういう終わりかたしてるからわかるんだけど、今回は設定がわけわからん


終わり方は、完全に女子受け?を狙った感じだね。



まあ題名もリングじゃなくて貞子だしね・・・
リングだと思ってみては絶対にだめだね。
バイオハザードみたいなものを見てる感覚じゃないとだめだね



見終わって、最初に書いた貞子3Dの主題歌がなぜあれになったのかってのも理解できた。



まぁ、まとめた感想は
ホラーとしては見てはいけません。
バイオハザードみたいなのを見てる感覚で見たほうがいいかも。
ホラーは何かわからないものに追われてる感じだけど、今回は相手実体化みたいのしてるし、物理で倒せる相手。
化け物だね。


内容もぺらっぺらww
恐怖もなし。



終わり方もひどい。



ホラーを見たい人、恐怖したい人には絶対におすすめしません。
でもカップルでみたらいいんじゃないかなとは思う。
女性は怖くないから、わざと『キャー!こわーい』とかもできるし
こんな自分のことを思ってくれる男の人がいいなーみたいになって
男性はこの男みたいに彼女を守ってあげたい!みたいになるんじゃないかな?www


なぜ今貞子3Dをやったのかっていうのは、たぶん貞子3D2がやるみたいなんだよね。
最後に告知みたいのが流れたんだけど、貞子3D2は映画館行ってまで、DVD借りてまで見る気は全くないのですぐ見るのやめちゃった。

今貞子3Dをやったのは間違えだったんじゃないかな?


貞子3Dがどんな評価だったのかは知らないが、私はあまりお勧めはできませんね









DVDは2000円と結構安め
普通3000円くらいだよね。

Date: 2013.08.31 Category: 商品紹介  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
