
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

WYNN越谷店




今日は予備校のオリエンテーションがあったので、午後からパチ屋に向かった。
友達は朝一から打っていた。


WYNN越谷店についたら、いつもやるモンスターハンターはおじさんに使われていた。
友達の隣の席が空いていたから、そこで打つことに
友達は反逆のルルーシュ?
俺はエヴァンゲリヲン


1000円を入れまわし30回転くらいして、発展しまくって赤777
少しまわすと、青777
その後もレギュラー
青777


減っては元に戻り、減っては元に戻りの繰り返し・・・



一箱満タンに・・・


これ以上当たる気がしなくて、モンハンも空いたのでモンハンに移動。


回して回して回して・・・

全く当たらず・・・
メダルが全部なくなり、1000円投入。


当たったけど赤777
大狩猟ボーナスを期待したが、狩猟ボーナス。何も起きずに終了。
メダルも全部使い、帰ろうと思ったが、20スロでいい感じのモンハンがあったので回すことに・・・


30回転もしないうちに赤77ラーシャン7

ハンターをそろえることなく終了・・・

またか・・・と思っていたら、アイルーのクエスト。
無事ご主人様に出会えてアイルーボーナス

チェリーがそろったりしなかったけど
ピュルリリリリリ   +30G

!?!?!?

まあ何も起きずに終わるよねww


その後立て続けに3回アイルーボーナス


正直泣きそうだった。



メダルもつきかけたときに、ボーナス確定!
赤777
でもメダルがもうない!
1000円投入


また狩猟ボーナス。
でも、なんか光まくり ハンターを中央で3つそろえる!
クエストーG GET
またハンターをそろえろでそろえることに成功
またまたクエストG GET


まあ、そこからボーナス、+G、ボーナス


結果
5スロ、エヴァに1000円
5スロ、モンハンに1000円
20スロ、モンハンに2000円


1300枚くらいかな?出して
31000円!

財布が潤いました。



今回の目的は石川典行さんのパチスロ道を見に行くため。
第1回も第2回も見に行っていて、今回が第3回目。


石川典行さんと写真撮ってもらいました




dsfajhkdsha.jpg
Date: 2013.04.13 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.01.25 (土) 22:28:37

うぜぇ

黒鷲

Date2014.01.25 (土) 22:43:59


すいません・・・


でもそんなに飯まず記事ですかね?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7959位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
