
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パチスロ 吉宗3 まどマギ(魔法少女まどか☆マギカ)実践結果 フリーズ




今回は12月もたくさん打ちましたが、今回は新台の実践した結果について書いていきたいと思います!


12月に導入された主なのは吉宗3とまどマギでいいのかな?



吉宗も結構打ったが、このブログの5年前ほどの記事を見てもらえばわかるとおり新吉宗はものすごく打った台
今まで打ってきた台で一番打った台だと思います。
そんなすごい思い出がたくさんの吉宗


そして、まどマギは私がヲタク系と呼ばれるアニメで10作品選べといわれれば必ず入るアニメ



どっちも好きな台なのでどっち打っていいか迷ったなー




何日に打ったか覚えていないが、導入されて初めての月曜日(祝日)の日に友達M君と、たしか日本一導入台が多いパラッツォ鳩ヶ谷店に行くことに。。。

家を出た時間は言えないが、ついたのは8時30分ごろ。
すでに28人並んでいた。

到着してみると、10人目くらいに中学時代の友達のT君とそのT君の高校時代の友達N君がすでに並んでいた。
彼らに何時に来たか聞いてみると8時だったそうだ。
8時に来ても10人いるって・・・その10人は何時に来たんだよww



このパラッツォ鳩ヶ谷店の新台の導入数が半端ない
吉宗96台 まどマギ50台
家の近くのパチ屋でも吉宗は5スロで一台とかは入ってるので、ここまで来たからにはまどマギの5スロを狙うことに
でも5スロは まどマギ2台 吉宗4台
友達のT君N君はまどマギ狙いなので確実に無理・・・
吉宗を狙うことに




開店して入ってみると、思ったよりは狭いなーと一瞬は思った。(日本一と聞いていたので)
だが、歩いてわかったのだがすべてパチスロ。
パチンコは違うところにあるみたい。。。
大きいお店のパチスロ+パチンコくらいのエリアーをすべてパチスロだけで埋めている。
これはでかい!


20スロの新台コーナーはまだ誰も座ってなかった。
10スロの新台はもうすべてとられていた。

そして5スロコーナーで一番最初に目に入ったのは
吉宗3!
4台すべて空いていたので右端の吉宗3を取り、友達Mは俺の隣の吉宗3を取っていた。


その後にまどマギを探しに行くと、いかにもヲタクって感じの人が2台とも取っていた。
友達T君とN君はとれなくておどおどしてる感じww
吉宗3空いているよ!と言おうとしたときに、知らない若い人に一台とられてしまった・・・


二人はいろいろ探していると化物語の5スロを発見して座っていた。
P-worldには書いていなかったので私もびっくり!
しかも10台ちかく化物語があった。



私とM君は吉宗3を打ち始め!
M君はすでに20スロで打ったことあるみたいなので俺だけ興奮状態ww


だがその興奮もすぐに・・・


俺もM君もいきなり600Gはまり・・・

残りの2台も500Gほどはまっていた。
パラッツォは出ないと聞いていたので、パラッツォが悪いのか吉宗3が悪いのか・・・(いろいろ吉宗3を見て思ったことは吉宗の0回転からは、はまる傾向があるような気がする)


あおりが多い!
M君も私も700G付近で当選
M君はバケ、俺はW青7


M君はバケの少し打って移動


私は打ち続けることに・・・



当たったり座れたりを繰り返していたそのとき・・・


いきなり




yosimune.jpg




これは昔なんども見た秘宝伝の!!!!
思わず写メってしまった。
そしてレバーに力をこめて下ろすと・・・










びっくりして途中からになってしまったが、最初はロングフリーズかと思ったよねww
でも青7だったからロングフリーズではないとすぐわかったよねww
軽く調べてみたんだけど、これはショートフリーズ? セミロング?みたいな真ん中くらいのやつ?かなんだかわからない・・・(誰か知っている人いたらコメントで教えてください!)


この後ARTに入り、上乗せ特化ゾーンにも入りました。
コレが恩恵かな?


その後200Gまで回して飽きたのでやめることに


感想は煽りが多すぎる!
しかも全然当たらない・・・重すぎる
でも、ビックでの上乗せ?はすごい簡単にできるイメージだね。
後、0回転からだと、はまる可能性が高いから夜に打つのがいいかな?
吉宗を本当に再現してるね。 当たりずらいところが・・・ww
でも711枚じゃなく200枚ってのが違うところだねww
711枚上乗せできるみたいだけど、711枚上乗せしたら711枚じゃないしね・・・
高確の演出も吉宗と同じだが、吉宗と同じ気持ちで打ってたら泣きそうになるねww


この日とは別に違うお店で朝から5スロ吉宗3を打ってみたが、最初すごいはまり、その後も微妙な感じで今回と同じ感じだった


結果、吉宗3は朝からは打たないで、どっかの帰りにさらっと寄ったり、他の台を打って飽きたときに打つって感じにしようと思う。

私の評価は★★☆☆☆


おまけ
パラッツォ鳩ヶ谷店で吉宗3を打ち終わった後600枚ほどあったので、化物語を打つことに


初めての天井からのレインボー!
化物語を天井まで打ってみたかったから満足。しかも5スロだし

bakemonogatari_20140103204408a2e.jpg
bakemonogatari2_20140103204410d36.jpg







12月の終わり頃。
近くの20スロのまどマギを打つことに


250枚投資したくらいで円環の時に入りマミさんまで行き発展



madomagi.jpg



花火は熱そうな感じがしたのでパシャリ!
この花火2回出ていますが2回とも当たっているので、これが出れば結構期待して良いかも
初あたりはバケ


まどマギは100G以内に当たることが多いみたいなので打ち続けると
持ちコインで予告が流れて当選





madomagi2.jpg




今回はビック!
そしてまどかラッシュにも突入


でも特に上乗せできずに終了



そこから持ちコイン200枚ほど使って、一回目のまどマギ実践終了







そして今日、午後から近くのパチ屋に行くことに



やっぱり3日の3時くらいだから人でいっぱいだよね。
一番最初に打ちたいと思った台で空いたのが鬼の城
700Gくらいの台
天井まで回す気は無く、900Gまで(2000円)で当たらなくても終わらせようと思っていたが、
30Gほど回して当選
しかし赤7は全然そろわず60Gから開始。
終わって少し回すとまた当選
今度は170?180G?くらいまで行って開始、そこか一回ストックを獲得して結果600枚清算して2000円GETして終了



そして20スロのまどマギに移ることに


↓はなんとなく写メ
madomagi4.jpg


バケ⇒バケ⇒エピソードボーナス


なんでエピソードボーナス引けたかはよくわからない。。。
フリーズでも天井でもないけど引けた。
エピソードボーナスは普通に引けるやつなのかな?


エピソードボーナスはさやかちゃんだった



securedownload.jpg



普通に60G回してマギカRUSH入って上乗せできずに終了・・・


その後持ちコインの半分がなくなったくらいで
マギカRUSHに直撃


上乗せとビックボーナスを引いて


結果470枚ほど清算して終了



感想は
バケ、ビック、ARTの当選は簡単
でもARTでの上乗せがすごい難しい気がする。
YOUTUBEの動画ではすごい簡単に上乗せしてたから、楽勝だと思ったけど3回マギカRUSH入ったがワルプルギスは一回もなし、上乗せも最後のマギカRUSHで合計50Gくらい上乗せできただけ・・・
エピソードボーナスもそこまでいいものでもない。
まどマギが好きな人じゃなかったらぶち切れ物だね。
でもまどマギが好きな人からしたらすごい面白いかも


私の評価は★★★☆☆




追記
ここからは私が2回だけ打っただけだが、どんな感じまでいけば当たるか

マジカルチャレンジは5回中1回そろいました。
色で期待度が変わるみたいですが、当たった一回は一番下の背景がしろでした。
でも当たった一回は 狙えが出る前に
リプレイ⇒リプレイ⇒ベル⇒弱チェリー⇒リプレイ⇒ベル⇒リプレイ⇒リプレイ
と連続でおきました。
こんな感じでざわつかないと当たらないレベル・・・


円環の時
 私の場合はマミさんまでしかいってませんが、マミさんにいったのが3回で2回当たりました。
マミさんまででも期待してもいいんじゃないですかね?


プチボーナス
キャラが変身して行けばチャンスみたいだが、杏子まで変身したが普通に×でした。
俺の運が悪いのかな・・・ プチボーナスが出た瞬間マギカRUSHはあきらめたほうが良いかも


ビックボーナス
・チャンス告知
   まずは高確率のゾーンに入れないとダメな感じ。 レア役で高確率のゾーンの上乗せ?をしてほむら柄を狙えで当てればマギカRUSHに突入
・バトル告知
   モンスターが出ていて、倒すと高確率ゾーンに入り仲間がどんどん増えていく。最後に魔女と戦うので倒せればマギカRUSHに入ると思われる
・完全告知
   よくわからなかったww 金の扉が出現で確定?みたいなことが紙には書いてありました


エピソードボーナス
   60GとART確定 ART上乗せしないで400枚ほど手に入りました。



間違っていると思いますが、私が打ってみた感じはこんな感じでした
Date: 2014.01.03 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (0) Trackbacks (0)

サイズ 風マスタープロ KM03-BKを購入した







題名どおりファンコンが今日届いた
去年頃ファンコンをただかっこいいというだけで欲しいと思い始めたのだが、3000円とはいえ、ただかっこいいとだけでは買うまでは行かなかった。


CPUクーラーを新しく購入してから、CPUクーラーについてるファンがうるさくてPCつけながら寝ることは難しくなり、普通に使っていてもちょっと気になるくらいうるさかったのでファンコンの購入を本気で考え始めた


だが、やはりファンコンは欲しいが他にほしい物ができたときに、それを超えるほどファンコンが欲しいか?
と言われると、やはり我慢できる範囲なので購入はしなかった。


なのになぜ今購入したのか?

という感じだが、ブログに書いている通り最近パチスロでいい感じで勝てているのと、ディスプレイを新しく買おうと思っていたが、今特に必要性がないと判断して買うことをやめたのと、スピーカーが欲しいと思っていたのだが、親がカタログ?を貰ってきて、特にほしい物がなかったらしくカタログを見てみると、いいスピーカーがあったのでスピーカーを買うお金も必要なくなった


結構お金が浮いたので、ついにファンコンを買うことを決意!



そして今日の朝ファンコンが届いた!
長い間欲しいと思っていたからか、届いたら興奮してしまい写真を撮る前にあけてPCに装着してしまったww


なぜこれを買ったのかというと、価格.comで一番人気だったから!
それだけですww
ファンコンはあまり種類がないみたいだったので、ファンコンについて調べる気にもならなかったのでこれにしました




見た目はこんな感じ








fannkonn.jpg





うん・・・


思ったよりはかっこよくないねww
今回はかっこよさもだが、機能が欲しかったのでよし





裏は・・・




fannkonn2.jpg






きったな。。。
温度のセンサーとかは、使い方もよくわからなかったし必要性があまりなかったので2本だけつけることに


それでもこんなに汚くなってしまった。


まあこのPC自体友達2人に作ってもらったもので、私はなんの知識もないので配線をきれいにする方法なんて知りませんww
これをつけてて思ったが、ぐちゃぐちゃしてめっちゃイライラするww
こんなことを友達に頼んだ俺って・・・
しかも笑顔でやってくれた二人・・・ 本当に感謝!






fannkonn3.jpg










なかは前よりは汚いが、それでも私的には気にならないレベルにはなった。



冬だったので一つ赤いファンを切った。
青だらけで赤だったので、見た目もすごいきれいになった

そしてCPUのファンの速度を落としたらすごい静かになった。


買って正解だったね!




3000円の価値があるか?
って聞かれると、正直微妙・・・


特に生活する分には全く気にならない音だったし、寝ようと思うにはちょっとうるさいが
PCつけて寝ることはほとんどない・・・


まあ不満は今のところは全然ない!



欲しいと思った方は下をクリックして購入してはどうでしょうか?


Date: 2013.12.14 Category: 商品紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

ついに化物語のフリーズ引いた!





最近の私のパチの記事は化物語ばかりだなーww
今のところ化物語の勝率やばいので、私的ゾーン一回でも見て実践して欲しいな
そしてどうだったか聞きたい!
↓私的化物語ゾーン
http://kurisuthianoronaudo.blog85.fc2.com/blog-entry-144.html



さて、今回は昨日のパチ実践の結果です。


昨日予備校の帰りに近くのパチ屋に行くことに!
10スロの化物語を打ちに行こうと思っていたんだが、やはり空いてはいなかった。

帰ろうかなと思ってホールを回っていたら、獣王が一台しか導入されていなかったのだが、その一台が空いていたので座ることに。
私にとってはじめての獣王!
他人が打っているところを結構見ていて、楽しそうだなと思っていたのでwkwkだった

ボーナス6回 100G ってところから始めた


熱い感じは全く無く600Gまで回されてやっと当選
サイトで400~600が当たっている人が多いというアンケートみたいのがあったので、その通りになりました。


BOUNUSは2回続いて終了。


そこから400Gほど回されたのかな?
結局1万円ほど投資させられることに。。。
初めて一回打っただけで台を二度と打たない決めましたww
獣王は二度と打ちません!すごくつまらなかった
マイスロ登録してやっていたが、SSあげるのが面倒だったので今回は乗せません



そこから最寄駅に。
最寄り駅の近くにある、いつもの等価ではないお店に行くことに
真ん中の台はすでに1000枚ほど出ていて、残り1000枚ほどって感じで順調そうだった
左の台は300Gか400Gほど回っていてART一回も当選していない台だった

いつもの俺的ゾーンだよね!ww
でも当たる気はしなかったが、獣王がつまらない上1万円も負けたということで麻痺状態になっていたのか財布に2万3千円あって、3千円だけ出し財布をしまって回すことに


100枚投資後くらいにまよいの解呪ノ儀に入り、回想が2回もありART当選
このときに150枚投資

ハッピータイムに入り、ちょっとしたら倍々チャンスに
そこまで乗せることはできずに終了。

ちょっと回したら
ガシャン

『なんだい?チャンスかい?ww』
『・・・あれ?なげえな・・・』


キュイキュイキュイ・・・


フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フリーズかっけえええええええええええええ


BOUNUSもまだ一回しか引いたこと無かったのでフリーズなんて考えてもいなかった



始マリノ刻開演!


どんな感じなのかと思ったらBOUNUSと同じ感じなんだね
しかも俺がフリーズ引いてる間に隣の人がBOUNUS当選


二人でPUSH 
ピロピロリーン  ピロピロリーン ピロピロリーン ピロピロリーン


周りの人の注目がww


始マリノ刻で570枚GET


平均が550枚くらいらしいのでthe平均って感じだなww
動画だと900枚くらい乗せてる人もいたんだよな・・・
まあフリーズ引けたから満足






bakemonogatari_201312142112378f7.jpg
bakemonogatari2.jpg











その後も何にも上乗せできずに終了。
打ってみた感じ、フリーズは引けたんだけどあんまりいい高設定て感じではなかったんだよね
ハッピータイムが全部終わってから 化物語 フリーズ 恩恵と調べてみると
設定が6レベルになる。とか 高確率になる? とか 次回天国みたいのはないみたい。。。
まあ化物語の天国自体存在するのか知らないんですけどねww

でも私にとって一番いい情報は 設定1が一番フリーズが起きやすいってこと

打った感じ高設定ってわけでもない。でもフリーズを引いた
設定1だ!っと私は確信したので 50Gまで回して終了

換金すると17000円


その後5スロのモンハンを打って2000円で600枚ほどになった。
いつもの私なら5スロは+になったらすぐやめる主義なんだが、今日は化物語で勝てたのでそのまま続行
すべてなくなって終了


結果
収支5000円くらいプラスで一日を終えることができた!

今のところ、この店で化物語6戦5勝 (5連勝)
毎回100G以内で当ててるから店員から不正行為やってるんじゃないかという目で見られてる気が最近するのだが気のせいだろうか・・・


モンハンを打ち終えて帰るときに私が打っていて化物語を見てみると・・・
ARTは一回も入っていなくて800Gくらいまで回していて・・・


あら・・・
ご愁傷様です


やはり設定1だったのかな?





今日の結果!






bakemonogatari3 (2)
bakemonogatari3 (1)





追記
今日はいつも通っているお店に友達Mと行くことに
私は午後から行ってモンハンしか空いてなかったのでモンハンに座り20Gもしないうちにアイルーボーナス
そして強チェリーを狙っていると・・・
まさかの中段チェリー!
アイルーボーナス中に中段チェリー入ったのがはじめてだったので、なんかのバグ?って思ったら
+200G
うーん。できればフリーズ欲しかったww
2日連続フリーズはさすがに欲張りかww

その後200Gはアイルーボーナス一回だけで上乗せも微妙な感じで終了
その後も打ち600枚ほどに
そこからデビルメイククライを少し打っているときに、友達からエウレカが空いたという情報をいただきエウレカに
これも30Gほど回したらBIGBOUNUSに入り、何も起きず終了して20GほどでART突入
モードも一番上に行ったが、そこまで上乗せできずに終了

ちょっと打って帰宅

結果1000円投資 で2500円獲得

今日も+で帰れたから満足満足!
Date: 2013.12.14 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (0) Trackbacks (0)

やっぱり俺を救ってくれたのはパチスロ化物語だった



6連勝してから調子に乗って隣の駅の20スロの化物語を36台くらい置いている店があるので行くことに












01.png


上の台は朝一から天井に持ってかれて、その後2回ARTに入った後400G回した後であろう台だった。
当たる気がなんとなくしたので打つことに!
128G間本当に何も起きなかった。
スイカ一回と、チェリー+怪異一つきたくらい。
即効帰ることに




次の日学校に用事があったので帰りに化物語を打つことに
その日に友達と手袋を買いに行ったのであまりお金を使いたくなかったので3000円だけと決めて打つことに













02.png


まあ3000円じゃ何も起きないよねww




そして今日。
友達とはじめての のり打ちをすることに


私はエウレカを打つことに。
友達のMはペルソナを打つことに


私は200G以内にハイパービック当選
ART?に入って、上乗せのやつに入るのだが10Gしか載せれずに結果500枚ほど手に入れて終了
そこから はまって BIG はまってBIGで9000ほど負け
そこからモンハンを打ち600枚投資して 
結果俺は11000円負け。 帰ることに・・・


07.png


友達はMはペルソナをいきなり600Gほどはまり、そこからもはまってはまって・・・
9000円ほど負けている時にペルソナで当たり800枚ほどだしたがそこからはまり・・・
友達が13000円ほど負けているときに私は帰宅


家に帰った俺は心を癒すためにすぐ睡眠
起きて友達に連絡すると、そこから慶事2500枚 モンハン500枚ほど出したらしく-2000円まで持って行ったらしい


連絡すると、友達は化物語を打ちたいから違うパチ屋に行くというので、そこで友達からお金を貰うことに
私の負けが11000円 友達Mが2000円の負け
よって7000円ずつにするために4000円いただいた

友達は化物語を打ち私は休憩室から化物語を見ていた。



一番右の台がずっと空いていて、その台は 一昨日60回 昨日80回 ほど当たっている台で
今日は20回ほどしか当たっていなかった
回転数は100Gほど

回すと・・・

なんかよくわからないけどいきなりハッピータイムに当選

そこから倍々チャンスの嵐

あっという間に1000枚近く上乗せ!

しかしそこからは何もこないで終了

一番左の台が当たりそうな感じがビンビンしたので移動することに


03.png
04.png



そして左の台へ
左の台は10回ほどハッピータイム入っていて
400Gほどでステージは夜

これは打つしかないよね!



ちょっと回すと怪異が一番大きくなり、忍が麒麟柄のドーナッツを!
そして解呪ノ儀に突入
回想もあり背景は赤
これは勝った!と思ったよね。
遊戯3でなんかすごいすべって赤7
BOUNUS?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったよねww
でも映像は負け。。。
第二レール、第三レールもすべりこんな感じに

05.jpg

なんだこれはって感じww
その後復活演出でハッピータイムに!
150枚何にも起きずに消化
終わったと思い引き戻し3Gに
肩はたたけなかったが、 うおおおおおおおおおおおおおおおお みたいな演出になり引き戻し
そこ後も何も起きずに終了
また引き戻しの3Gに
肩をたたけて、また引き戻し!



10_201312102139240b4.jpg
09.jpg




この後もいろいろあって、結果こんな感じで終了!


08_20131210214843962.png
06_20131210214841843.png




友達M君は化物語を天井までもっていかれ、ハッピータイムもあまりだせずに終了していた・・・


のり打ちでもらった4000円は結構勝てたので返しました



今日の収支は

5スロエウレカ2200枚(11000円)投資
5スロモンハン600枚(3000円)投資

20スロ化物語 右の台 150枚(3000円)投資
            13000円獲得
20スロ化物語 左の台 100枚(2000円)投資
            9500円獲得

負けなかったのでよかった



この記事の一番上の2回の化物語はそこでは初めての化物語


最後の2回の化物語は いつも記事にしている等価じゃない店
この等価じゃない店では化物語4連勝ww
その店での化物語の成績は5戦4勝
すごい成績がいい。
Date: 2013.12.10 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (0) Trackbacks (0)

パチスロ6連勝目!




今日は朝早く起きれたら予備校に、遅かったら友達がパチスロ打ちに行くと言っていたので打ちに行こうと決めていた。
昨日の夜、コレコレという配信者が配信をはじたので最後まで見ることに。。。
結果夜中の2時頃に寝ることに
起きたら9時20分・・・
一昨日と同じパターンにww

整理券は9時30分までなので間に合わないからゆっくりお風呂に入ることに。
友達も9時頃起きたらしく10時に行くことに。

今日は土曜日にしてはすごい多かった。
パチスロだけで50人くらいいたかな?
みんな20スロに行ってしまったので5スロはガラガラ

前の記事に書いた店なので 戦国乙女の左の台に座ることに。
400枚(5スロ)投資するが当たる感じがしなかったのと、戦国乙女の真ん中と一番右がカップルで大人らしいイチャつきをしていたのでイラっと来たので友達が座っていた台の隣のモンハンを打つことに

本当は戦国乙女で3000円打って当たらなかったら帰ろうと思っていたのだが、なんとなく続けることに

200枚(5スロ)投資したら、そこまでいい感じではなかったがまだ打ったほうがいい感じがしたのだが1000円入れるほどではないなと思ったので、あまりメダルは貯蓄しているので100枚出すことに

その100枚でビック当選
バーを狙え!は一回もでずに終了
その後アイルーボーナス
そこからちょっと回すと、またまたBIG バーを青なのに一発目で当て
上乗せ30 と途中で40乗せて終了

そのとき400枚ほどあったので、帰ろうかなと思っていたし、友達がその台やめたほうがいいよって言われたからやめようと思ったのだが、続けることに
赤文字がでたから続けると麒麟柄?が出てART30G開始
バーを狙えが出て クエストG GET
クシャルダオラが出て500G上乗せ!

そこから続きまくって、結果こんな感じ!



monnhann.jpg

モンハンでは2番目の記録かな?
前に6000枚くらい出たことがあるので


ほんの少しだけ打って、大体枚数は計算しながらやっているので5000枚は切らないように打った

結果


monnhann2.jpg


まさかちょうど5000枚!ww


結果
戦国乙女 400枚(2000円)投資 
モンハン 200枚(1000円)+100枚(前回のあまりメダル)投資
     5000枚(25000円)獲得
差枚数 5000-600=4400枚(22000円)




私は、パチスロで一回でも負けるまでは勝ち金を銀行に入れずに財布に入れとくのだが、最近ずっと勝っているので財布の中が・・・ww
2週間前は6千円ほどしか入ってなかったのに、今は6万8千円もww
さすがに財布持ち歩くの怖くなってきたww
     


monnhann3.jpg




友達の結果

友達Mは
5スロペルソナを投資200枚以内に当てて1400枚ほど獲得
そこから5スロエウレカに移り1400枚以上投資
ペルソナに戻り結構投資して、私が帰るときは1000枚ほど獲得していた。
あそこから彼は巻き返せたのだろうか


友達Tは午後から参戦
友達Mが座っていた5スロエウレカに座り800枚ほど投資した時
なんか当たり 覚醒することができ 獲得2000枚ちょっと
そこからもBIGをちょこちょこ当て 私が帰るときは2200枚ほどに
あそこから飲まれたのか、維持できたのか、それとも増やせたのか。。。


友達MとTは まだ打ってるだろう。
夜に結果を聞くことにする
Date: 2013.12.07 Category: パチンコ、パチスロ  Comments (0) Trackbacks (0)
ニコ生コミュニティー
プロフィール

黒鷲

Author:黒鷲
ニコ生で放送している黒鷲です。年齢は19歳。ニートです。ゲーム放送をやっています。よかったら入ってください⇒http://com.nicovideo.jp/community/
co1418210
skype:kurowasi2144


http://www.amazon.co.jp/registry/
wishlist/2EAFYRFY4HU3A/
ref=cm_sw_r_tw_ws_tC3mrb1RRDBB9
TERA
サーバー:ヴェリック
スレイヤー:60LV:黒鷲2525

メイプルストーリー
サーバー:楓
カンナ:192LV:陰陽師黒鷲
EV,161LV,竜xx黒鷲xx竜
他100LV以上数体

Twitter
楽天
amazon
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5326位
アクセスランキングを見る>>
**雪降るブログ**
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
